脱毛興味あるけど、ちょっと心配!そんなあなたにお勧めする家庭用脱毛器

美容

近年、若者が脱毛を検討することが多いですよね

なので今回は脱毛をすることで得られるメリットとそれでもの人のために自宅で簡単にできる家庭用脱毛器の紹介をします

女性だけでなく男性でも毎日髭剃り面倒くさいと思っている方にも役に立つ情報となりますので最後まで見ていってください

脱毛すると得られるメリット

定期的な自己処理が不要になる

脱毛をすることで毎日のルーティーンにもなり得るムダ毛処理の時間が無くなるのが一番大きなメリットだと思います。

毎日、4~5分ムダ毛を剃っていた時間が無くなりますよね。日換算5分でもそれを一年やっていれば30時間以上の時間が返ってくるんです。こう見るとムダ毛処理に1日以上使っているって考えるとなんかもったいないですよね

ムダ毛処理の時間が0になれば大きな時間の節約になります!

2 剃り忘れが無くなる

毎日ムダ毛処理をしていると、処理のし忘れがあり誰かに見られていないかという一日中気分最悪の状態で過ごすことがあるという経験があるのではないでしょうか(筆者も経験ありです)

脱毛するとムダ毛を処理することが無くなるので処理のし忘れが原因でストレスを抱えてしまう、気分が悪くなることがないんです

3 肌トラブルがない

  • 毎日処理しているとカミソリで皮膚が荒れてしまった。
  • パッチテストをしているけど自分にあった除毛クリームがない

なんてこともありません。

さらに、毛抜きでの処理は埋没毛や毛穴の炎症など面倒なトラブルも引き起こしかねません。せっかく綺麗になるために自己処理したのに、肌トラブルが起こってしまえば本末店頭ですよね。

4 肌の露出も気にならなくなる

脱毛を行った女性の喜びの声で特に多いのが、露出の高い服装でも抵抗なく着られるようになった!というもの。夏になれば露出する機会も増えるので毎日ムダ毛の処理に追われる人は少なくないですよね。

ファッションの自由の幅が広がり、さらにおしゃれが楽しくなりますよ。

以上が脱毛をすることで得られるメリットです

ですが、

脱毛サロンに行くのには勇気がいります

  • 治療費はいくらなんだろう
  • 何回も行くのは大変だし都合が合わない
  • VIOを見られるのははずかしい///
  • 脱毛は痛いイメージがある

なので今回は、全国56店舗、海外に2店舗と拡大を続けている脱毛ラボが開発した家庭用脱毛器を紹介します

Datsumo Labo Home Edition

Datsumo Labo Home Edition

この商品は、 サロンでお聞きするユーザーの生の声を元に開発した家庭用脱毛器です。

照射されるパワーも小型ながら業務用のパワーが出るんです

でも強力なパワーが出るなら痛いんじゃないの?って思った方もいると思います

安心して下さい、照射時の痛みを即時に沈静ケアできる業界初氷冷5度の冷却クーリング機能搭載を搭載しているので 脱毛しながら肌を冷やすので照射時の痛み、赤みを即時に沈静ケアしてくれるのです。

さらにユーザーのことを考えた安心・便利なポイントが4つも!

1:照射残数を表示できるカウントディスプレイ付き!

機器の表面に残数が大きく表示されるので照射回数を確認しながらご利用いただけます。

2:1台で30万発も発射可能!全身脱毛なら約300回利用できるほど!  

ご家族はもちろん孫の代まで利用可能!?      

3:5段階で選べる照射パワー!

顔や指など敏感な部分にも肌の状態に合わせてパワーを調整できるので安心してご利用いただけます。

4:持ち運びにも便利なコンパクト設計!   

部屋の色々な場所や旅行先でも使えるハガキ大くらいのサイズなのでカバンにもすっぽり収まり   重さも約270gと超軽量!

これだけ沢山の機能がついてたら高いんじゃないのと思った方

なんとこれだけの機能がついていて71,430円なんです

しかも最大24回分割払いもできて月々2,770円でこの商品が変えてしまうんです!

さらに、一番下のリンクから購入していただくと13,000円相当のプレゼントまで貰えます!

実際に全身脱毛をすると30万円以上してしまう場合があります

  • 予想以上のコスパに感激した/30代 女性

というコメントが見られました。

自分の見せ方を変えていたいと思っているなら、本当に試す価値があると思います!

詳しい詳細は公式サイトに記載されておりますので検討してみてください

筆者は読者の皆様の笑顔のために記事を書いていくつもりです。これからもご愛読よろしくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました